//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナスの炎 【マイナスの炎】:《エターナルブレイズ》取得3+《先陣の火》取得3 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間サラマンダーの攻撃力+Lv×4。行動値-5。行動値+Lv×5。シーン1回。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+行動値+10+{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼120% ---------- +{DB}dx(+{CB})+行動値+15+{AB} ダメージ d10++16+{AtkB} ### ■コンボ: ゼロの焔 【ゼロの焔】:《エターナルブレイズ》取得3 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間サラマンダーの攻撃力+Lv×4。行動値-5。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼120% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++16+{AtkB} ### ■コンボ: ぎゅってしてあげる 【ぎゅってしてあげる】:《コンセントレイト:サラマンダー》2+《災厄の炎》5 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 《エターナルブレイズ》「ストレンジフェイズ」「トーチフラッグ」効果前提。「UGN戦闘服」効果適用。 @侵蝕+6 ▼120% ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: ぎゅってしてあげる 【ぎゅってしてあげる】:《コンセントレイト:サラマンダー》3+《災厄の炎》6+《プラズマカノン》5 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 《エターナルブレイズ》「ストレンジフェイズ」「トーチフラッグ」効果前提。「UGN戦闘服」効果適用。 @侵蝕+11 ▼120% ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+65+{AtkB} ### ■コンボ: 逃げないでよぉ! 【逃げないでよぉ!】:┗《縛鎖の空間》取得1 メジャーアクション / / / / 命中で重圧と放心付与。シナリオLv回。1ラウンド目のみ使用。 @侵蝕++3 ### ■コンボ: 死にさらせ 【死にさらせ】:《クリメイト》Lv6 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の戦闘不能回復時使用。1D10+12点のリアクション不可HPダメージを与える。シナリオ1回。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能