//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 黒衣転身 【黒衣転身】:《螺旋の悪魔》《スタートダッシュ》 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 BS【暴走】付与。/ウロボロスのエフェクト組み合わせ攻撃時攻撃力+[Lv×3]。/戦闘移動(離脱可)。/シーンLv回。

「――声は遠くに 私の足は緑を覆う」 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 影の巨人 【影の巨人】:《飢えし影》《黒の鉄槌》《コンセントレイト》 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 C値-Lv(下限値7)。/同エンゲージ不可。/攻撃力+[Lv×2+2]+[Lv+2]の射撃攻撃。

「――声は確に 私の影は剣を振るう」 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能