//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 黒衣転身
【黒衣転身】:《螺旋の悪魔》《スタートダッシュ》
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
BS【暴走】付与。/ウロボロスのエフェクト組み合わせ攻撃時攻撃力+[Lv×3]。/戦闘移動(離脱可)。/シーンLv回。
「――声は遠くに 私の足は緑を覆う」
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 影の巨人
【影の巨人】:《飢えし影》《黒の鉄槌》《コンセントレイト》
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
C値-Lv(下限値7)。/同エンゲージ不可。/攻撃力+[Lv×2+2]+[Lv+2]の射撃攻撃。
「――声は確に 私の影は剣を振るう」
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能