//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ダンス・ド・パック 【ダンス・ド・パック】:《コンセントレイト:ハヌマーン》+《音速攻撃》+《背教者殺し》+《罪人の枷》+《獅子奮迅》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 乱舞の刃による白兵攻撃。命中した対象はラウンド中の判定達成値-4044、1点でもダメージを受けた対象はラウンド中の判定ダイス-67個。シナリオ12回まで対象を範囲選択に変更。 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+10-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+10-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能