//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+-5+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 装爪
【装爪】:ハンティングスタイル+破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
*ハンティングスタイル
戦闘移動を行う。
離脱もできエンゲージの影響を受けない。
1シーンLv回。
*破壊の爪
素手のデータ変更。
〈白兵〉/命中0/攻撃力+[Lv*2+8]/ガード値1/至近
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 紅爪閃
【紅爪閃】:CR:ブラム=ストーカー+渇きの主+強化兵(Dロイス)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
100%未満
<白兵>/対決/単体/至近/攻撃力+12+2D10/HP8点回復/装甲無視/侵蝕=6
CR:ブラム=ストーカーLv2:C値8
渇きの主Lv2:装甲無視。HP8点回復。
強化兵:攻撃力+2D10
100%以上
<白兵>/対決/単体/至近/攻撃力+10+2D10/HP12点回復/装甲無視/侵蝕=6
CR:ブラム=ストーカーLv3:C値7
渇きの主Lv3:装甲無視。HP12点回復。
強化兵:攻撃力+2D10
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+12+2D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+14+2D10+{AtkB}
### ■コンボ: 飛紅爪襲
【飛紅爪襲】:CR:ブラム=ストーカー+渇きの主+赫き腕+強化兵(Dロイス)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
80%以上
<白兵>/対決/単体/視界/攻撃力+12+9+2D10/HP8点回復/装甲無視/侵蝕=9
CR:ブラム=ストーカーLv2:C値8
渇きの主Lv2:装甲無視。HP8点回復。
赫き腕Lv3:射程を視界に変更。攻撃力+9
強化兵:攻撃力+2D10
100%以上
<白兵>/対決/単体/視界/攻撃力+10+12+2D10/HP12点回復/装甲無視/侵蝕=9
CR:ブラム=ストーカーLv3:C値7
渇きの主Lv3:装甲無視。HP12点回復。
赫き腕Lv4:射程を視界に変更。攻撃力+12
強化兵:攻撃力+2D10
@侵蝕+9
▼80%以上 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+12+9+2D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+14+12+2D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能