//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+-5+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 装爪 【装爪】:ハンティングスタイル+破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 *ハンティングスタイル
戦闘移動を行う。
離脱もできエンゲージの影響を受けない。
1シーンLv回。

*破壊の爪
素手のデータ変更。
〈白兵〉/命中0/攻撃力+[Lv*2+8]/ガード値1/至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 紅爪閃 【紅爪閃】:CR:ブラム=ストーカー+渇きの主+強化兵(Dロイス) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 100%未満
<白兵>/対決/単体/至近/攻撃力+12+2D10/HP8点回復/装甲無視/侵蝕=6
CR:ブラム=ストーカーLv2:C値8
渇きの主Lv2:装甲無視。HP8点回復。
強化兵:攻撃力+2D10

100%以上
<白兵>/対決/単体/至近/攻撃力+10+2D10/HP12点回復/装甲無視/侵蝕=6
CR:ブラム=ストーカーLv3:C値7
渇きの主Lv3:装甲無視。HP12点回復。
強化兵:攻撃力+2D10 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+12+2D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+14+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: 飛紅爪襲 【飛紅爪襲】:CR:ブラム=ストーカー+渇きの主+赫き腕+強化兵(Dロイス) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 80%以上
<白兵>/対決/単体/視界/攻撃力+12+9+2D10/HP8点回復/装甲無視/侵蝕=9
CR:ブラム=ストーカーLv2:C値8
渇きの主Lv2:装甲無視。HP8点回復。
赫き腕Lv3:射程を視界に変更。攻撃力+9
強化兵:攻撃力+2D10

100%以上
<白兵>/対決/単体/視界/攻撃力+10+12+2D10/HP12点回復/装甲無視/侵蝕=9
CR:ブラム=ストーカーLv3:C値7
渇きの主Lv3:装甲無視。HP12点回復。
赫き腕Lv4:射程を視界に変更。攻撃力+12
強化兵:攻撃力+2D10 @侵蝕+9 ▼80%以上 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+12+9+2D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+14+12+2D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能