//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報面影島〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナー用 【マイナー用】:《赫き剣》+《破壊の血》+《氷の回廊》 マイナーアクション / ― / / / マイナー用武器作成。
攻撃力は+[消費したHP]+攻撃力欄(以下剣表記) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+17+HP分+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+HP分+{AtkB} ### ■コンボ: 80%未満メジャー 【80%未満メジャー】:《鮮血の一撃》+《炎の刃》+《コンセ:ブラスト》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HP2点消費 @侵蝕+6 ▼80%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+2+剣+{AtkB} ### ■コンボ: 80%以上メジャー 【80%以上メジャー】:《鮮血の一撃》+《炎の刃》+《コンセ:ブラスト》+《クロスバースト》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HP2点消費 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+剣+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+剣+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能