//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 落ち椿
【落ち椿】:コンセ:ハヌ+一閃
メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / ― / 武器
全力移動後、攻撃。攻撃の成否に関わらず移動は行えるが、離脱は不可
'''触れれば落ちぬ、椿花'''
@侵蝕+
▼マイナーあり ----------
8+5+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB}
▼マイナーなし ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB}
### ■コンボ: 乱れ桜
【乱れ桜】:コンセ:ハヌ+一閃+マシラのごとく
メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 武器
前提:
全力移動後、攻撃。攻撃の成否に関わらず移動は行えるが、離脱は不可。1シナリオ1回
'''乱れちるは、紅桜花'''
@侵蝕+
▼80%~99% ----------
8+5+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB}
ダメージ d10++50+{AtkB}
▼100%~ ----------
8+5+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB}
ダメージ d10++60+{AtkB}
### ■コンボ: 水面睡蓮
【水面睡蓮】:アンチェイン
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのメインプロセスで行う判定ダイス+5個。効果中、バステ及びダイスを減らす効果を無視。1シナリオ5/6回
'''凛とあれ、睡蓮'''
@侵蝕+3
### ■コンボ: まどい藤
【まどい藤】:リフレ:ハヌ+切り払い
リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
白兵でドッジ
'''風に吹かれて、藤の花'''
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能