//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 落ち椿 【落ち椿】:コンセ:ハヌ+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / ― / 武器 全力移動後、攻撃。攻撃の成否に関わらず移動は行えるが、離脱は不可

'''触れれば落ちぬ、椿花''' @侵蝕+ ▼マイナーあり ---------- 8+5+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB} ▼マイナーなし ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB} ### ■コンボ: 乱れ桜 【乱れ桜】:コンセ:ハヌ+一閃+マシラのごとく メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 武器 前提:
全力移動後、攻撃。攻撃の成否に関わらず移動は行えるが、離脱は不可。1シナリオ1回

'''乱れちるは、紅桜花''' @侵蝕+ ▼80%~99% ---------- 8+5+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB} ダメージ d10++50+{AtkB} ▼100%~ ---------- 8+5+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB} ダメージ d10++60+{AtkB} ### ■コンボ: 水面睡蓮 【水面睡蓮】:アンチェイン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのメインプロセスで行う判定ダイス+5個。効果中、バステ及びダイスを減らす効果を無視。1シナリオ5/6回

'''凛とあれ、睡蓮''' @侵蝕+3 ### ■コンボ: まどい藤 【まどい藤】:リフレ:ハヌ+切り払い リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 白兵でドッジ

'''風に吹かれて、藤の花''' @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能