//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 天敵被理 【天敵被理】:原初の黄:氷の城塞 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満 ラウンド中、自身が受けるあらゆるHPダメージをー9する(ただし、戦闘移動、全力移動、離脱のいずれかを行った場合、効果は失われる)
100%以上 ラウンド中、自身が受けるあらゆるHPダメージをー12する(ただし、戦闘移動、全力移動、離脱のいずれかを行った場合、効果は失われる)
160%以上 ラウンド中、自身が受けるあらゆるHPダメージをー15する(ただし、戦闘移動、全力移動、離脱のいずれかを行った場合、効果は失われる)
220%以上 ラウンド中、自身が受けるあらゆるHPダメージをー18する(ただし、戦闘移動、全力移動、離脱のいずれかを行った場合、効果は失われる) @侵蝕+3 ### ■コンボ: 翅亡き盾 【翅亡き盾】:レネゲイドイーター オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満 オーヴァードによる攻撃に対するガード値 4D10+8+16
100%以上 オーヴァードによる攻撃に対するガード値 5D10+8+16
160%以上 オーヴァードによる攻撃に対するガード値 6D10+8+16
220%以上 オーヴァードによる攻撃に対するガード値 7D10+8+16 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 壌這物 【壌這物】:アスクレピオスの杖 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 100%未満 対象のHPを「1D+対象の侵食値÷10(端数切捨て)」点回復する
100%以上 対象のHPを「2D+対象の侵食値÷10(端数切捨て)」点回復する
160%以上 対象のHPを「3D+対象の侵食値÷10(端数切捨て)」点回復する
220%以上 対象のHPを「4D+対象の侵食値÷10(端数切捨て)」点回復する @侵蝕+2 ### ■コンボ: 地を這う王 【地を這う王】:原初の灰:地を掴む獣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 120%以上 シーン中、自身が受けるダメージを常にー15する。
160%以上 シーン中、自身が受けるダメージを常にー20する。
220%以上 シーン中、自身が受けるダメージを常にー25する。 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 炉心限界 【炉心限界】:鏡の盾 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 効果参照 100%以上 自身がHPダメージを適用した直後に使用。そのHPダメージを与えた対象に自分が受けたHPダメージと同じだけHPダメージを受ける ダメージは最大で60点まで シナリオ1回
160%以上 自身がHPダメージを適用した直後に使用。そのHPダメージを与えた対象に自分が受けたHPダメージと同じだけHPダメージを受ける ダメージは最大で80点まで シナリオ1回
220%以上 自身がHPダメージを適用した直後に使用。そのHPダメージを与えた対象に自分が受けたHPダメージと同じだけHPダメージを受ける ダメージは最大で100点まで シナリオ1回 @侵蝕+8 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能