//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:機械操作〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 天敵被理
【天敵被理】:原初の黄:氷の城塞
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%未満 ラウンド中、自身が受けるあらゆるHPダメージをー9する(ただし、戦闘移動、全力移動、離脱のいずれかを行った場合、効果は失われる)
100%以上 ラウンド中、自身が受けるあらゆるHPダメージをー12する(ただし、戦闘移動、全力移動、離脱のいずれかを行った場合、効果は失われる)
160%以上 ラウンド中、自身が受けるあらゆるHPダメージをー15する(ただし、戦闘移動、全力移動、離脱のいずれかを行った場合、効果は失われる)
220%以上 ラウンド中、自身が受けるあらゆるHPダメージをー18する(ただし、戦闘移動、全力移動、離脱のいずれかを行った場合、効果は失われる)
@侵蝕+3
### ■コンボ: 翅亡き盾
【翅亡き盾】:レネゲイドイーター
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%未満 オーヴァードによる攻撃に対するガード値 4D10+8+16
100%以上 オーヴァードによる攻撃に対するガード値 5D10+8+16
160%以上 オーヴァードによる攻撃に対するガード値 6D10+8+16
220%以上 オーヴァードによる攻撃に対するガード値 7D10+8+16
@侵蝕+4
### ■コンボ: 壌這物
【壌這物】:アスクレピオスの杖
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
100%未満 対象のHPを「1D+対象の侵食値÷10(端数切捨て)」点回復する
100%以上 対象のHPを「2D+対象の侵食値÷10(端数切捨て)」点回復する
160%以上 対象のHPを「3D+対象の侵食値÷10(端数切捨て)」点回復する
220%以上 対象のHPを「4D+対象の侵食値÷10(端数切捨て)」点回復する
@侵蝕+2
### ■コンボ: 地を這う王
【地を這う王】:原初の灰:地を掴む獣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
120%以上 シーン中、自身が受けるダメージを常にー15する。
160%以上 シーン中、自身が受けるダメージを常にー20する。
220%以上 シーン中、自身が受けるダメージを常にー25する。
@侵蝕+8
### ■コンボ: 炉心限界
【炉心限界】:鏡の盾
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 効果参照
100%以上 自身がHPダメージを適用した直後に使用。そのHPダメージを与えた対象に自分が受けたHPダメージと同じだけHPダメージを受ける ダメージは最大で60点まで シナリオ1回
160%以上 自身がHPダメージを適用した直後に使用。そのHPダメージを与えた対象に自分が受けたHPダメージと同じだけHPダメージを受ける ダメージは最大で80点まで シナリオ1回
220%以上 自身がHPダメージを適用した直後に使用。そのHPダメージを与えた対象に自分が受けたHPダメージと同じだけHPダメージを受ける ダメージは最大で100点まで シナリオ1回
@侵蝕+8
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能