//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 影刃 【影刃】:神殺す刃、アストラルフレア マイナーアクション / / / / @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 忍び寄る一撃 【忍び寄る一撃】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ、光の舞踏、鋭き魔剣、形なき魔剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体(→範囲選択) / 武器 マイナー加算済み @侵蝕+813 ▼~99% ---------- 7+31+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+2d+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 7+41+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+2d(+6d)+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 7+51+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+17+2d(+7d)+{AtkB} ▼220%~ ---------- 7+61+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+2d(+8d)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能