//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:船舶〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈芸術:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 大型擲弾砲 IC.80 【大型擲弾砲 IC.80】: / 射撃 / / / 50m 搭乗状態のキャラクターしか装備できない、装備中他の武器を装備できない、同エンゲージ不可、マイナー使用で:範囲に変更、シナリオ1回。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+-4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 対空ミサイル IC.80 【対空ミサイル IC.80】: / 射撃 / / / 100m 飛行状態のキャラのみ対象にできる、マイナー使用で達成値+5、シナリオ1回。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 魚雷発射 【魚雷発射】: / 射撃 / / / 50m 7dx8 コスト5 範囲(選択)、シナリオ3回 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(+{CB})+4+-4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 対空ミサイル発射 【対空ミサイル発射】: / 射撃 / / / 100m 7dx8+4 コスト5 範囲(選択)、飛行状態のキャラのみ対象にできる、シナリオ1回。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: ダイレクトアタック 【ダイレクトアタック】: / / / / 至近 4dx8+4 コスト4 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能