### ■判定 (1)dx 【肉体】判定 (1)dx 【感覚】判定 (6)dx 【精神】判定 (2)dx 【社会】判定 (1)dx 〈白兵〉判定 (1)dx 〈回避〉判定 (1)dx+7 〈射撃〉判定 (1)dx+4 〈知覚〉判定 (6)dx 〈RC〉判定 (6)dx+1 〈意志〉判定 (2)dx 〈交渉〉判定 (2)dx+1 〈調達〉判定 (1)dx+4 〈運転:四輪〉判定 (2)dx+4 〈情報:裏社会〉判定 (2+2)dx+4 〈情報:警察〉判定   ▼【Shall we dance“戦りあおうか"】 《CR/ノイマン》《コントロールソート》《零距離射撃》C値-[Lv](下限7) /【精神】で判定 / 攻撃ダイス+Lv個 / 組み合わせた攻撃は必ず「射程:至近」となる / ドッジダイス-1個 :侵蝕率+9 (6+5)dx7+7 60↓ (6+5+1)dx7+7 60↑ (6+5+2)dx7+7 80↑ d10+14+5+9 100↓   (6+6+3)dx7+7 100↑ (6+6+4)dx7+7 130↑ (6+6+5)dx7+7 160↑ d10+14+5+12 100↑   ▼【Gotcha“逃がさない"】 《CR/ノイマン》《コントロールソート》《マルチウェポン》《零距離射撃》《バレットワルツ》C値-[Lv](下限7) /【精神】で判定 / 攻撃ダイス+Lv個 / ダメージ+[Lv*3] / 組み合わせた攻撃は必ず「射程:至近」となる / 同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用 / ドッジダイス-2個 :侵蝕率+12 (6+5)dx7+7-1 60↓ (6+5+1)dx7+7-1 60↑ (6+5+2)dx7+7-1 80↑ d10+28+10+9 100↓   (6+6+3)dx7+7-1 100↑ (6+6+4)dx7+7-1 130↑ (6+6+5)dx7+7-1 160↑ d10+28+10+12 100↑ ### ■能力値 ### ■技能