//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 判決の刻
【判決の刻】:時間凍結
イニシアチブ / / / /
メインプロセスを行う。このメインプロセスは行動済でも行え、行動済にならない。このメインプロセスの後、自分はHP20を失う。1シナリオ1回。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 大紅蓮地獄
【大紅蓮地獄】:コンセントレイト:サラマンダー+焦熱の弾丸+灼熱の砦+インフェルノ+プラズマカノン
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
1ダメージでも与えた対象を「行動済」にする。移動を行ったターンの使用不可。1シーン1回のみ使用可能。
時さえ凍てつく絶対零度を顕現させる奥義。
邪悪なる者、一切よ。苦痛の果てに死に絶えろ。
@侵蝕+14
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能