//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 判決の刻 【判決の刻】:時間凍結 イニシアチブ / / / / メインプロセスを行う。このメインプロセスは行動済でも行え、行動済にならない。このメインプロセスの後、自分はHP20を失う。1シナリオ1回。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 大紅蓮地獄 【大紅蓮地獄】:コンセントレイト:サラマンダー+焦熱の弾丸+灼熱の砦+インフェルノ+プラズマカノン メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 1ダメージでも与えた対象を「行動済」にする。移動を行ったターンの使用不可。1シーン1回のみ使用可能。
時さえ凍てつく絶対零度を顕現させる奥義。
邪悪なる者、一切よ。苦痛の果てに死に絶えろ。 @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能