//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 熱剣 【熱剣】:コンセントレイト×一閃×爪剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 白熱発動時/素手データ変更
種別:白兵  技能:《白兵》
命中:+0   攻撃力+[LV+5] 現在Lv+1の為、拳データ+6
ガード値:4 射程:至近


爪剣データ:現在Lv3
硬質化させた爪による一撃を繰り出すエフェクト。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+「LV×2」する。また、このエフェクトに対するドッジの判定のダイスを―1個する。

白熱時、攻撃力:+6+6
浸食率が上がるとレベルが其々1上がる為
「2+5」+「4*2」=15 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能