//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 熱剣
【熱剣】:コンセントレイト×一閃×爪剣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
白熱発動時/素手データ変更
種別:白兵 技能:《白兵》
命中:+0 攻撃力+[LV+5] 現在Lv+1の為、拳データ+6
ガード値:4 射程:至近
爪剣データ:現在Lv3
硬質化させた爪による一撃を繰り出すエフェクト。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+「LV×2」する。また、このエフェクトに対するドッジの判定のダイスを―1個する。
白熱時、攻撃力:+6+6
浸食率が上がるとレベルが其々1上がる為
「2+5」+「4*2」=15
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能