//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 彼方へ轟く声
【彼方へ轟く声】:フルパワーアタック
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのラウンド中に行う白兵攻撃力を+15する。そのラウンド中の【行動値】は0になる。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 絵画:未熟なépée
【絵画:未熟なépée】:氷炎の剣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
炎の剣を作る。
種別:白兵、技能:<白兵>、命中:-2、攻撃力+8、ガード値:6、射程:至近
エペ、剣
@侵蝕+3
### ■コンボ: 彫刻:煌めくépée
【彫刻:煌めくépée】:終末の炎+氷炎の剣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
6点までの任意のHPを消費。そのメインプロセスの間、攻撃力を+[消費したHP]する。
炎の剣を作る。
種別:白兵、技能:<白兵>、命中:-2、攻撃力+8、ガード値:6、射程:至近
エペ、剣
@侵蝕+5
### ■コンボ: 憤怒と破壊の昇華
【憤怒と破壊の昇華】:完全獣化+破壊の爪+終末の炎
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
このシーンの間、【肉体】を使った判定のダイスを+5個する。素手のみになる。
そのシーンの間、素手データを変更。
種別:白兵、技能:<白兵>、命中:0、攻撃力+10、ガード値:1、射程:至近
6点までの任意のHPを消費。そのメインプロセスの間、攻撃力を+[消費したHP]する。
@侵蝕+11
### ■コンボ: 開かれたExposition~未完のPeintureたち~
【開かれたExposition~未完のPeintureたち~】:コンセントレイト:キュマイラ+フレイムタン+獣の力
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
組み合わせた判定のC値-2する。
白兵攻撃の射程を視界に変更。組み合わせた攻撃の攻撃力を-3する。
組み合わせた白兵の攻撃力を+4する。
パンテュール、絵画
エクスポジション、展覧会
@侵蝕+6
### ■コンボ: 開かれたExposition~完璧なるPeintureたち~
【開かれたExposition~完璧なるPeintureたち~】:コンセントレイト:キュマイラ+フレイムタン+炎神の怒り+獣の力
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 武器
組み合わせた判定のC値-2する。
白兵攻撃の射程を視界に変更。組み合わせた攻撃の攻撃力を-3する。
組み合わせた白兵の攻撃力を+4する。
組み合わせた判定のダイスを+2する。HP-1
パンテュール、絵画
エクスポジション、展覧会
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: Trompe-l'œilへの誘い
【Trompe-l'œilへの誘い】:陽炎+リフレックス:サラマンダー+炎神の怒り
リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近
ドッジの判定ダイスを+2個する。
組み合わせた判定のC値を-1する(下限値7)。
組み合わせた判定のダイスを+2する。HP-1。
トロンプ・ルイユ、騙し絵
@侵蝕+7
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能