//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 彼方へ轟く声 【彼方へ轟く声】:フルパワーアタック セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンド中に行う白兵攻撃力を+15する。そのラウンド中の【行動値】は0になる。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 絵画:未熟なépée 【絵画:未熟なépée】:氷炎の剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 炎の剣を作る。
種別:白兵、技能:<白兵>、命中:-2、攻撃力+8、ガード値:6、射程:至近

エペ、剣 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 彫刻:煌めくépée 【彫刻:煌めくépée】:終末の炎+氷炎の剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 6点までの任意のHPを消費。そのメインプロセスの間、攻撃力を+[消費したHP]する。
炎の剣を作る。
種別:白兵、技能:<白兵>、命中:-2、攻撃力+8、ガード値:6、射程:至近

エペ、剣 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 憤怒と破壊の昇華 【憤怒と破壊の昇華】:完全獣化+破壊の爪+終末の炎 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 このシーンの間、【肉体】を使った判定のダイスを+5個する。素手のみになる。
そのシーンの間、素手データを変更。
種別:白兵、技能:<白兵>、命中:0、攻撃力+10、ガード値:1、射程:至近
6点までの任意のHPを消費。そのメインプロセスの間、攻撃力を+[消費したHP]する。 @侵蝕+11 ### ■コンボ: 開かれたExposition~未完のPeintureたち~ 【開かれたExposition~未完のPeintureたち~】:コンセントレイト:キュマイラ+フレイムタン+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 組み合わせた判定のC値-2する。
白兵攻撃の射程を視界に変更。組み合わせた攻撃の攻撃力を-3する。
組み合わせた白兵の攻撃力を+4する。

パンテュール、絵画
エクスポジション、展覧会 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 開かれたExposition~完璧なるPeintureたち~ 【開かれたExposition~完璧なるPeintureたち~】:コンセントレイト:キュマイラ+フレイムタン+炎神の怒り+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 武器 組み合わせた判定のC値-2する。
白兵攻撃の射程を視界に変更。組み合わせた攻撃の攻撃力を-3する。
組み合わせた白兵の攻撃力を+4する。
組み合わせた判定のダイスを+2する。HP-1

パンテュール、絵画
エクスポジション、展覧会 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: Trompe-l'œilへの誘い 【Trompe-l'œilへの誘い】:陽炎+リフレックス:サラマンダー+炎神の怒り リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 ドッジの判定ダイスを+2個する。
組み合わせた判定のC値を-1する(下限値7)。
組み合わせた判定のダイスを+2する。HP-1。

トロンプ・ルイユ、騙し絵 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能