//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 初期設定〈デフォルト〉
【初期設定〈デフォルト〉】:〈C:ノイマン〉〈コントロールソート〉〈マルチウェポン〉
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
マイナーアクションで[ライトニングピストル]の効果適用
[ライトニングピストル]×2による射撃攻撃
達成値を〈神速舞踏〉×2で補う(+20/+24)※侵蝕値+4
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+22+10+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+22+10+2d10+{AtkB}
### ■コンボ: 集中錯誤〈バーストエラー〉
【集中錯誤〈バーストエラー〉】:〈C:ノイマン〉〈コントロールソート〉〈マルチウェポン〉〈バリアクラッカー〉
メジャーアクション / 射撃 / / /
ガード不可・装甲値無視攻撃
マイナーアクションで[ライトニングピストル]の効果適用
[ライトニングピストル]×2による射撃攻撃
達成値を〈神速舞踏〉×2で補う(+20/+24)※侵蝕値+4
@侵蝕+11
▼80↑ ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+-3+{AB}
ダメージ d10+22+10+2d10+{AtkB}
▼100↑ ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+22+10+2d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能