//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:医療〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:学問〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 投擲型気化麻酔 【投擲型気化麻酔】:スタングレネード+大赦+コンセ+天眼(+腐食) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 10m 暴走した実験体に対して使用する、インドゾウが2秒で昏睡する薬品入りフラスコ。
ダメージ無し
対象:範囲(腐食込みは単体)に命中時放心と硬直付与
条件次第で自失や衰勢 @侵蝕+4/6 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+2-3+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+2-3+{AB} ### ■コンボ: 自衛射撃 【自衛射撃】:サブマシンガン+コンセ+小塵+腐食 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 非戦闘員の最低限の自衛手段
命中時シーン間対象の装甲値-510 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能