//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:医療〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:学問〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 投擲型気化麻酔
【投擲型気化麻酔】:スタングレネード+大赦+コンセ+天眼(+腐食)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 10m
暴走した実験体に対して使用する、インドゾウが2秒で昏睡する薬品入りフラスコ。
ダメージ無し
対象:範囲(腐食込みは単体)に命中時放心と硬直付与
条件次第で自失や衰勢
@侵蝕+4/6
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+2-3+{AB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+2-3+{AB}
### ■コンボ: 自衛射撃
【自衛射撃】:サブマシンガン+コンセ+小塵+腐食
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
非戦闘員の最低限の自衛手段
命中時シーン間対象の装甲値-510
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+2-1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能