//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 石化の邪視 【石化の邪視】:死神の瞳+魔王の腕+コンセントレイト:バロール メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中時、以下の効果を付与
・硬直
・次受ける攻撃のダメージに+[Lv+2]D @侵蝕+7 ▼~99% ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+9D+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+10D+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+11D+{AtkB} ▼220%~ ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12D+{AtkB} ### ■コンボ: 呪詛 【呪詛】:迎撃する魔眼(+黒の鉄槌) オートアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 リアクション放棄で使用
対象はリアクション判定を行えない
同エンゲージ対象不可 @侵蝕+8 ▼~99% ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼220%~ ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能