//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 石化の邪視
【石化の邪視】:死神の瞳+魔王の腕+コンセントレイト:バロール
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
命中時、以下の効果を付与
・硬直
・次受ける攻撃のダメージに+[Lv+2]D
@侵蝕+7
▼~99% ----------
4++{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9D+{AtkB}
▼100%~159% ----------
4++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10D+{AtkB}
▼160%~220% ----------
4++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+11D+{AtkB}
▼220%~ ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12D+{AtkB}
### ■コンボ: 呪詛
【呪詛】:迎撃する魔眼(+黒の鉄槌)
オートアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
リアクション放棄で使用
対象はリアクション判定を行えない
同エンゲージ対象不可
@侵蝕+8
▼~99% ----------
4++{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%~159% ----------
4++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼160%~220% ----------
4++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼220%~ ----------
4++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能