“ツキに見捨てられたモノ”
プレイヤー:景滴
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- RB-A
- カヴァー
- 放浪者
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- バロール
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +104
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | |||
---|---|---|---|
孤独な魂 | |||
経験 | |||
殺戮の日々 | |||
邂逅 | |||
??? | |||
覚醒 | 侵蝕値 | ||
生誕 | 17 | ||
衝動 | 侵蝕値 | ||
18 | |||
/変異暴走 | 「行動値が0で固定される。暴走中はいかなる効果でもあなたの行動値は増えない」に変更 | ||
その他の修正 | 10 | ||
侵蝕率基本値 | 45 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 神格 | ― | 天変地異や自然災害を引き起こす。イニシアチブプロセスに使用でき、建物1棟・ヴィークル1台・1エンゲージ内のトループ全て のいずれかを破壊する。この効果によってゲストやPCにダメージが入ることはない。 | ||||
夢寐 | 憧憬 | / | 劣等感 | ||||
REBEL | 有為 | / | 疎外感 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズネイヴァー | 1 | 常時 | RB | ||||||
侵蝕率基本値+5、衝動判定ダイス+Lv | |||||||||
オリジン:レジェンド | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
シーン中、精神を用いた判定の達成値+Lv*2 | |||||||||
魔王の外套 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 解放、120% | |
そのシーンの間、あなたが受ける(予定の)ダメージを常に-[Lv*5+5]する。このエフェクトを使用するとあなたはバッドステータスの暴走を受ける。 | |||||||||
拒絶領域 | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
あなたが受けるHPダメージを常に-[LV*5]する。このエフェクトは所持者が暴走を受けている場合のみ適用され、侵蝕率でレベルアップしない。取得した場合、侵食率基本値を+5する。 | |||||||||
コンセントレイト:バロール | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
死神の瞳 | 7 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
射撃攻撃。命中時、対象が次に受ける攻撃のダメージに+[Lv+2]Dする。このエフェクトを組み合わせた攻撃ではHPダメージが発生しない。効果はシーン終了か、効果適用まで持続。 | |||||||||
魔王の腕 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、対象にバッドステータスの硬直を与える。 | |||||||||
黒の鉄槌 | 7 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 1 | ― | |
攻撃力+[Lv*2+2]の射撃攻撃を行う。同エンゲージのキャラクター攻撃不可。 | |||||||||
迎撃する魔眼 | 2 | オートアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 7 | リミット | |
「前提:《黒の鉄槌》」 他エフェクトと組み合わせ不可。対象からあなたに攻撃が行われた際、リアクションの直前に使用する。あなたはリアクションを放棄し、代わりに対象に《黒の鉄槌》のみを使用した 射撃攻撃を行う。この判定のC値を-LV(下限値7)する。この攻撃に対象はリアクションを行えない。 | |||||||||
孤独の魔眼 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 4 | ― | |
あなたを対象に含む[対象:範囲]または[対象:範囲(選択)]の攻撃判定の直前に使用。その攻撃の対象を[対象:単体]とし、あなた1人に変更する。また、カバーリングの対象とならない。1シナリオLv回まで使用可能。 | |||||||||
時の棺 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 8 | 100% | |
相手が判定を行う直前に使用する。その判定を失敗にする。「難易度:自動成功」のような判定を行わないものには使用できない。1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
偏差把握 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ― | ― | |
重力の偏差から周囲の物体の位置やその移動ベクトルを近くする。隠れている対象などを探す場合は[意志]による判定。 | |||||||||
ディメンションゲート | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 3 | ― | |
空間を捻じ曲げ遠く離れた、自分の知っている場所に繋がるゲートを作成する。このゲートは固定しておくことも可能で、他のキャラクターも使用できる。戦闘中や緊迫した状態では使用できない。また、GMはこのエフェクトの使用を禁止してもよい |
コンボ
石化の邪視
- 組み合わせ
- 死神の瞳+魔王の腕+コンセントレイト:バロール
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 4
- 8
- 9D
- 100%~159%
- 4
- 7
- 10D
- 160%~220%
- 4
- 7
- 11D
- 220%~
- 4
- 12D
- 4
命中時、以下の効果を付与
・硬直
・次受ける攻撃のダメージに+[Lv+2]D
呪詛
- 組み合わせ
- 迎撃する魔眼(+黒の鉄槌)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 4
- 8
- 16
- 100%~159%
- 4
- 7
- 18
- 160%~220%
- 4
- 7
- 20
- 220%~
- 4
- 7
- 22
- 4
リアクション放棄で使用
対象はリアクション判定を行えない
同エンゲージ対象不可
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 234 | 0 | 0 | 234 | 0/234 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 104 |