//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: はじまりの光 【はじまりの光】:(セットアップで1、マイナーで2を使用)4.5.6 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+4+5+6+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+5+5+9+12+{AtkB} ### ■コンボ: 導きの風 【導きの風】:(セットアップで1、マイナーで2、オートで3を使用)4.5.6 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+4+5+6+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+5+5+9+12+{AtkB} ### ■コンボ: 貫く閃光 【貫く閃光】:(セットアップで1、マイナーで2、オートで3を使用)4.5.6.7 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+21 ▼80%以上 ---------- 5+4-5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+4+5+6+8+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5-5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+5+5+9+12+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能