1d 侵蝕率/リザレクト :HP=11 ---基本コンボ--- ({精神}+{D}})dx{C2}+{意志}+{OL}>={目標} 🟦衝動判定 🏷️〈カテゴリ:ルーキー〉 判定D+2、シナリオ1回 :D+2   🔵《オリジン:レジェンド{オリジン:レジェンド}》 :オリジン+1 :侵蝕率+2   🟠《C:オルクス{C:オルクス}》《朧の弾丸{朧の弾丸}》 装甲ガード無視 :侵蝕率+4 ({精神}+{D})dx{C2}+{射撃}+3+{達成値}+{OL} ⭕ (+1)d+20+10 🔻 🟠《要の陣形{要の陣形}》 対象変更:3体 :侵蝕率+3   🟢《アナライズ{アナライズ}》🟢《R:ノイマン{R:ノイマン}》 :侵蝕率+3 ({精神}+{D}+{analyze})dx{C}+{回避}+{達成値}+{OL}   🟢《アナライズ{アナライズ}》 :侵蝕率+1 ({精神}+{D}+{analyze})dx{C2}+{回避}+{達成値}+{OL} 🟢回避 ({精神}+{D})dx{C2}+{回避}+{達成値}+{OL} ---🔲イージーエフェクト--- 🔲《精神誘導》 🔲《プロファイリング》 🔲《機械の声》 ---基本--- ({肉体}+{D})dx{C2}+{達成値}>={目標} 🔴肉体 ({感覚}+{D})dx{C2}+{達成値}>={目標} 🟡感覚 ({精神}+{D})dx{C2}+{達成値}+{OL}>={目標} 🔵精神 ({社会}+{D})dx{C2}+{達成値}>={目標} 🟢社会 ({肉体}+{D})dx{C2}+{白兵}+{達成値}>={目標} 🟥〈白兵〉 ({肉体}+{D})dx{C2}+{回避}+{達成値}>={目標} 🟥〈回避〉 ({感覚}+{D})dx{C2}+{射撃}+3+{達成値}>={目標} 🟨〈射撃〉 ※🏷️〈サイドリール〉 ({感覚}+{D})dx{C2}+{知覚}+{達成値}>={目標} 🟨〈知覚〉 ({精神}+{D})dx{C2}+{RC}+{達成値}+{OL}>={目標} 🟦〈RC〉 ({精神}+{D})dx{C2}+{意志}+{達成値}+{OL}>={目標} 🟦〈意志〉 ※📦〈思い出の一品〉 ({社会}+{D})dx{C2}+{交渉}+{達成値}>={目標} 🟩〈交渉〉 ({社会}+{D})dx{C2}+{調達}+{達成値}>={目標} 🟩〈調達〉 ({肉体}+{D})dx{C2}+{運転}+{達成値}>={目標} 🟥〈運転:**〉 ({感覚}+{D})dx{C2}+{芸術}+{達成値}>={目標} 🟨〈芸術:**〉 ({精神}+{D})dx{C2}+{知識}+{達成値}+{OL}>={目標} 🟦〈知識:**〉 ({精神}+{D})dx{C2}+{知識:機械工学}+{達成値}+{OL}>={目標} 🟦〈知識:機械工学〉 ({社会}+{D})dx{C2}+{情報}+{達成値}>={目標} 🟩〈情報:**〉 ({社会}+{D})dx{C2}+{情報:ヒーロー}+{達成値}>={目標} 🟩〈情報:ヒーロー〉 ({社会}+{D}+2)dx{C2}+{情報:UGN}+{達成値}>={目標} 🟩〈情報:UGN〉 ※👥〈コネ:UGN幹部〉 ### ■エフェクト //オリジン:レジェンド=(3*{オリジン}) //OR=({オリジン:レジェンド}+{E})*2 //朧の弾丸=1 //C:オルクス=3 //要の陣形=1 //アナライズ=1 //analyze=({アナライズ}+{E}) //R:ノイマン=3 //ブラックマーケット=2 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=6 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=4 //運転=0 //射撃=5 //知覚=0 //芸術=0 //RC=0 //意志=2 //知識:機械工学=2 //交渉=0 //調達=1 //情報:ヒーロー=3 //情報:UGN=0 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=6 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=7 //射撃=7 //知覚=0 //RC=1 //意志=2 //交渉=0 //調達=1 //知識:機械工学=3 //情報:ヒーロー=5