//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:料理〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 開花するジギタリス・ドゥビア 【開花するジギタリス・ドゥビア】:《赫き剣》《破壊の血》《スーパーランナー》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPを2点消費して以下の白兵武器を作成。
攻撃力+赫き剣[LV×3+7]+破壊の血[LV×3]/命中0/ガード値5/至近
使用するとHPを赫き剣のLV点失う。

戦闘移動。移動距離+[LV×5]m。1シーンに1回まで使用可。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 満ち欠けるアガリック 【満ち欠けるアガリック】:《コンセントレイト:ブラムストーカー》《渇きの主》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 クリティカル値を-LV(下限値7)
装甲値を無視。命中時HPを[LV×4]点回復。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 伴奏するナインプリックス 【伴奏するナインプリックス】:《コンセントレイト:ブラムストーカー》《渇きの主》《血の宴》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 クリティカル値を-LV(下限値7)
装甲値を無視。命中時にHPを[LV×4]点回復。
攻撃対象を範囲(選択)に変更。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 大きく満ち欠けるアガリック 【大きく満ち欠けるアガリック】:《コンセントレイト:ブラムストーカー》《渇きの主》《ブラッドバーン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 クリティカル値を-LV(下限値7)
装甲値を無視。命中時HPを[LV×4]点回復。
攻撃力を+[LV×4]。メインプロセス終了時にHPを5点失う。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 大きく伴奏するナインプリックス 【大きく伴奏するナインプリックス】:《コンセントレイト:ブラムストーカー》《渇きの主》《ブラッドバーン》《血の宴》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 クリティカル値を-LV(下限値7)
装甲値を無視。命中時HPを[LV×4]点回復。
攻撃力を+[LV×4]。メインプロセス終了時にHPを5点失う。
攻撃対象を範囲(選択)に変更。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能