//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:料理〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 開花するジギタリス・ドゥビア
【開花するジギタリス・ドゥビア】:《赫き剣》《破壊の血》《スーパーランナー》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HPを2点消費して以下の白兵武器を作成。
攻撃力+赫き剣[LV×3+7]+破壊の血[LV×3]/命中0/ガード値5/至近
使用するとHPを赫き剣のLV点失う。
戦闘移動。移動距離+[LV×5]m。1シーンに1回まで使用可。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 満ち欠けるアガリック
【満ち欠けるアガリック】:《コンセントレイト:ブラムストーカー》《渇きの主》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
クリティカル値を-LV(下限値7)
装甲値を無視。命中時HPを[LV×4]点回復。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 伴奏するナインプリックス
【伴奏するナインプリックス】:《コンセントレイト:ブラムストーカー》《渇きの主》《血の宴》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
クリティカル値を-LV(下限値7)
装甲値を無視。命中時にHPを[LV×4]点回復。
攻撃対象を範囲(選択)に変更。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 大きく満ち欠けるアガリック
【大きく満ち欠けるアガリック】:《コンセントレイト:ブラムストーカー》《渇きの主》《ブラッドバーン》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
クリティカル値を-LV(下限値7)
装甲値を無視。命中時HPを[LV×4]点回復。
攻撃力を+[LV×4]。メインプロセス終了時にHPを5点失う。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 大きく伴奏するナインプリックス
【大きく伴奏するナインプリックス】:《コンセントレイト:ブラムストーカー》《渇きの主》《ブラッドバーン》《血の宴》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
クリティカル値を-LV(下限値7)
装甲値を無視。命中時HPを[LV×4]点回復。
攻撃力を+[LV×4]。メインプロセス終了時にHPを5点失う。
攻撃対象を範囲(選択)に変更。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能