//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 虚晶展開
【虚晶展開】:《影走り》+《オリジン:ミネラル》
/ / / /
戦闘移動。そのシーンの間自身の装甲値増加。
100%↓:装甲+10
100%↑:装甲+12
@侵蝕+3
### ■コンボ: 答えなき問い
【答えなき問い】:《C:モルフェウス》+《カスタマイズ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
白兵攻撃。
前提:
エンチャント(ダイス+2)
100%↓
デバウラー(達成値-6、攻撃力+13)
カスタマイズ3(ダイス+3)
ソードマスター4(達成値+12)
水晶3(攻撃力+6)
100↑
デバウラー(達成値補正0、ダイス+2、攻撃力+13)
カスタマイズ4(ダイス+4)
ソードマスター5(達成値+15)
水晶4(攻撃力+8)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+11+6+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})+11+15+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能