//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 虚晶展開 【虚晶展開】:《影走り》+《オリジン:ミネラル》 / / / / 戦闘移動。そのシーンの間自身の装甲値増加。

100%↓:装甲+10
100%↑:装甲+12 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 答えなき問い 【答えなき問い】:《C:モルフェウス》+《カスタマイズ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 白兵攻撃。

前提:
エンチャント(ダイス+2)

100%↓
デバウラー(達成値-6、攻撃力+13)
カスタマイズ3(ダイス+3)
ソードマスター4(達成値+12)
水晶3(攻撃力+6)

100↑
デバウラー(達成値補正0、ダイス+2、攻撃力+13)
カスタマイズ4(ダイス+4)
ソードマスター5(達成値+15)
水晶4(攻撃力+8) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+11+6+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+11+15+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能