//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 幸福のために必要なものを(Archive) 【|幸福のために必要なものを《Archive》】:コンセ/ノイマン+知識の泉。戦闘時使用不可 メジャーアクション / ― / ― / ― / ― '''ノイマンシンドローム保持者として、その知識を存分に活用する。'''
'''尤も、彼の能力の本質ではないため他のノイマンシンドローム保持者に比べると精度は低いが、その分は今までの経験で補っている。''' @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 融解せし影の獣(Monster) 【|融解せし影の獣《Monster》】:螺旋の悪魔+影の武具:破壊の爪。BS:暴走付与 セットアッププロセス+マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 '''理性を捨て去り、自身の能力傾向を本来の攻撃型へシフトする。'''
'''敵対者を引き裂き蹂躙し尽くすまで、その獣は止まらない。''' @侵蝕+3+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 正義の鐘とは程遠く(Peace_Maker) 【|正義の鐘とは程遠く《Peace_Maker》】:コンセ/ノイマン、コントロールソート/白兵+原初の赤:大裁断+原初の白:死神の手(+混色の氾濫) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体or範囲(選択) / 武器 '''鋭利に変貌させた牙を以って、敵対者を引き裂く。'''
'''噴き出す血の中で揺らめく影の獣は、悍ましい以外の言葉を持たない。''' @侵蝕+8/142 ▼80%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+56+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+67+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能