//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 幸福のために必要なものを(Archive)
【|幸福のために必要なものを《Archive》】:コンセ/ノイマン+知識の泉。戦闘時使用不可
メジャーアクション / ― / ― / ― / ―
'''ノイマンシンドローム保持者として、その知識を存分に活用する。'''
'''尤も、彼の能力の本質ではないため他のノイマンシンドローム保持者に比べると精度は低いが、その分は今までの経験で補っている。'''
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 融解せし影の獣(Monster)
【|融解せし影の獣《Monster》】:螺旋の悪魔+影の武具:破壊の爪。BS:暴走付与
セットアッププロセス+マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
'''理性を捨て去り、自身の能力傾向を本来の攻撃型へシフトする。'''
'''敵対者を引き裂き蹂躙し尽くすまで、その獣は止まらない。'''
@侵蝕+3+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: 正義の鐘とは程遠く(Peace_Maker)
【|正義の鐘とは程遠く《Peace_Maker》】:コンセ/ノイマン、コントロールソート/白兵+原初の赤:大裁断+原初の白:死神の手(+混色の氾濫)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体or範囲(選択) / 武器
'''鋭利に変貌させた牙を以って、敵対者を引き裂く。'''
'''噴き出す血の中で揺らめく影の獣は、悍ましい以外の言葉を持たない。'''
@侵蝕+8/142
▼80%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼80%以上 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+45+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+56+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+67+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能