//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:心理〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: さて、行くといい 【さて、行くといい】:赤色の従者 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 従者を作る。1シーンに1回まで。作った従者は全ての能力値が3、HPが[LV×5+10]+[LV×5]となる。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 蛇よ、命令だ 【蛇よ、命令だ】:従者の疾駆 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 指定した従者を移動させる @侵蝕+2 ### ■コンボ: 私が動かないとダメか… 【私が動かないとダメか…】:滅びのかぎ爪+渇きの主+コンセントレイト:ウロボロス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視。命中時、HPを[LV×4]点回復する @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: やれやれ… 【やれやれ…】:滅びのかぎ爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手のデータを変更する @侵蝕+3 ### ■コンボ: オペレートは頑張るさ 【オペレートは頑張るさ】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 対象がダイスを振った時に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている時にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき一つまで使用できる。1シナリオにLV回まで @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能