//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知識:遺産〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: クイックドロウ
【クイックドロウ】:クイックモーション + 骨の銃 + アサルトルーティン
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
無駄のない動きで即座に完全戦闘態勢に移る。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 零距離近接銃闘術
【零距離近接銃闘術】:コントロールソート + コンセントレイト:ノイマン + 零距離射撃 + バレットワルツ + マルチウェポン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
両手に持った銃を使った超至近距離戦闘を実行する。
※アサルトルーティン、ボルトアクションライフル(マイナー使用)及び骨の銃装備前提
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+-5+5+{AB}
ダメージ d10+2d10+39+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+-4+5+{AB}
ダメージ d10+2d10+43+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能