//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知識:遺産〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: クイックドロウ 【クイックドロウ】:クイックモーション + 骨の銃 + アサルトルーティン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 無駄のない動きで即座に完全戦闘態勢に移る。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 零距離近接銃闘術 【零距離近接銃闘術】:コントロールソート + コンセントレイト:ノイマン + 零距離射撃 + バレットワルツ + マルチウェポン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 両手に持った銃を使った超至近距離戦闘を実行する。

※アサルトルーティン、ボルトアクションライフル(マイナー使用)及び骨の銃装備前提 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+-5+5+{AB} ダメージ d10+2d10+39+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+-4+5+{AB} ダメージ d10+2d10+43+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能