//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 抜刀・八艘飛び 【抜刀・八艘飛び】:《赫き剣》Lv2+《氷の回廊》Lv1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 血液から白兵専用の武器を製作する。そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。この武器は使用するとHPをLv点失う(HP−2)
種別:白兵 攻撃力:[Lv×3+7]→2×3+7=13
技能〈白兵〉 ガード値:0
命中:0 射程:至近

飛行状態で戦闘移動を行う。
その際、移動距離を+[LV×2]mする。→2m

浸蝕率 3+1=4 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 八艘飛び 【八艘飛び】:《氷の回廊》Lv1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦闘移動を行う。
その際、移動距離を+[LV×2]mする。→2m @侵蝕+1 ### ■コンボ: 多元抜刀 【多元抜刀】:《コンセントレイト》Lv2+《渇きの主》Lv2+《血の宴》Lv3+《殺戮領域》Lv2 ※《赫き剣》使用後 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 《赫き剣》と《渇きの主》と《血の宴》と《殺戮領域》の組み合わせ。
・血液から白兵専用の武器を製作する。そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。この武器は使用するとHPをLv点失う(HP−2)
〈武器データ〉※《赫き剣》
種別:白兵 攻撃力:[Lv×3+7]→2×3+7=13
100%以上 攻撃力:[Lv×3+7]→3×3+7=16
技能〈白兵〉 ガード値:0
命中:0 射程:至近
・命中したとき、HPを[Lv3×4]点回復する(渇きの主)
→12点回復
・攻撃の射程を範囲(選択)に変更する。シナリオ2回まで使用可能(血の宴)
・≪血の宴≫と組み合わせて使用。攻撃力を+10する。シナリオ3回まで(殺戮領域)

戦闘用人格で浸蝕率100%以上の時、判定のダイス+5個。攻撃力+5。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+2×2+7+10=21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+3×3+7+5+10=31+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能