//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: “操血の一撃” 【“操血の一撃”】:鮮血の一撃[Lv7]+コンセントレイト:ブラムストーカー[Lv3] メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 自分の血を武器に纏わせて攻撃

血の宴を組み合わせたら攻撃力+6、侵蝕+3 @侵蝕+4 ▼~99% ---------- 3+8+{DB}dx(8+{CB})+6-2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼160%~219% ---------- 3+10+{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼220%~ ---------- 3+11+{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: “想血の一撃” 【“想血の一撃”】:鮮血の一撃[Lv8]+コンセントレイト:ブラムストーカー[Lv4]+始祖の血統[Lv6] メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 自分の血を武器に纏わせて攻撃

血の宴を組み合わせたら攻撃力+6、侵蝕+3 @侵蝕+8 ▼100%~159% ---------- 3+9+12+{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼160%~219% ---------- 3+10+14+{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼220%~ ---------- 3+11+16+{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: “蒼血の一撃” 【“蒼血の一撃”】:D賢者の石+鮮血の一撃[Lv8]+コンセントレイト:ブラムストーカー[Lv4]+始祖の血統[Lv6] メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 心臓にある賢者の石と呼応し、武器にまとわせた自分の血が青緑色に輝き始める

血の宴を組み合わせたら攻撃力+6、侵蝕+3 @侵蝕+1d10+4 ▼100%~159% ---------- 3+9+12+{DB}dx(5+{CB})+6-2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼160%~219% ---------- 3+10+14+{DB}dx(5+{CB})+6-2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼220%~ ---------- 3+11+16+{DB}dx(5+{CB})+6-2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能