//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:オカルト〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: “操血の一撃”
【“操血の一撃”】:鮮血の一撃[Lv7]+コンセントレイト:ブラムストーカー[Lv3]
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
自分の血を武器に纏わせて攻撃
血の宴を組み合わせたら攻撃力+6、侵蝕+3
@侵蝕+4
▼~99% ----------
3+8+{DB}dx(8+{CB})+6-2+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%~159% ----------
3+9+{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼160%~219% ----------
3+10+{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼220%~ ----------
3+11+{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: “想血の一撃”
【“想血の一撃”】:鮮血の一撃[Lv8]+コンセントレイト:ブラムストーカー[Lv4]+始祖の血統[Lv6]
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
自分の血を武器に纏わせて攻撃
血の宴を組み合わせたら攻撃力+6、侵蝕+3
@侵蝕+8
▼100%~159% ----------
3+9+12+{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼160%~219% ----------
3+10+14+{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼220%~ ----------
3+11+16+{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: “蒼血の一撃”
【“蒼血の一撃”】:D賢者の石+鮮血の一撃[Lv8]+コンセントレイト:ブラムストーカー[Lv4]+始祖の血統[Lv6]
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
心臓にある賢者の石と呼応し、武器にまとわせた自分の血が青緑色に輝き始める
血の宴を組み合わせたら攻撃力+6、侵蝕+3
@侵蝕+1d10+4
▼100%~159% ----------
3+9+12+{DB}dx(5+{CB})+6-2+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼160%~219% ----------
3+10+14+{DB}dx(5+{CB})+6-2+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼220%~ ----------
3+11+16+{DB}dx(5+{CB})+6-2+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能