//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 一筋の光 【一筋の光】:(主の恩恵)+光の指先 + 天からの目+コンセントレイト:エンゼルハイロウ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 光の銃装備前提。主の恩恵をマイナーで起動 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6+17+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+20+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 眩き光 【眩き光】:(主の恩恵)+光の指先 + 天からの目+コンセントレイト:エンゼルハイロウ + 光の裁き メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 光の銃装備前提。主の恩恵をマイナーで起動
1シナリオ1回 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 6+19+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+24+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能