//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: エンチャント/ウィンド 【ᚲ】
【エンチャント/ウィンド 【ᚲ】】:エンジェルヴォイス
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下:6)
判定ダイス+3個(~79)/+4個(80~99)/+5個(100~149)/+6個(150~199)/+7個(200~)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: エンチャント/ウィンド/スプリット 【ᚲ/ᛗ】
【エンチャント/ウィンド/スプリット 【ᚲ/ᛗ】】:エンジェルヴォイス+風の渡し手
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 2/3体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下:6)
判定ダイス+3個(~79)/+4個(80~99)/+5個(100~149)/+6個(150~199)/+7個(200~)
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: アシスト/ウィンド 【ᛜ/ᛈ】
【アシスト/ウィンド 【ᛜ/ᛈ】】:援護の風+ウィンドブレス
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定ダイス+7個、達成値+15(~79)/+8個、達成値+18(80~99)/+9個、達成値+21(100~149)/+10個、達成値+24(150~199)/+11個、達成値+27(200~)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: シールド 【ᛇ】
【シールド 【ᛇ】】:子羊の歌
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象のHPダメージを自身に移す(軽減不可) シナリオLv回
@侵蝕+4
### ■コンボ: アウストリ 【ᛁ】
【アウストリ 【ᛁ】】:ゴッドウィンド
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
「難易度:自動成功」のエフェクト効果を打ち消す。(エネミーエフェクト以外の「制限:ー」のみ) シナリオ1回
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能