//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: エンチャント/ウィンド 【ᚲ】 【エンチャント/ウィンド 【ᚲ】】:エンジェルヴォイス メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下:6)
判定ダイス+3個(~79)/+4個(80~99)/+5個(100~149)/+6個(150~199)/+7個(200~) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: エンチャント/ウィンド/スプリット 【ᚲ/ᛗ】 【エンチャント/ウィンド/スプリット 【ᚲ/ᛗ】】:エンジェルヴォイス+風の渡し手 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 2/3体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下:6)
判定ダイス+3個(~79)/+4個(80~99)/+5個(100~149)/+6個(150~199)/+7個(200~) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: アシスト/ウィンド 【ᛜ/ᛈ】 【アシスト/ウィンド 【ᛜ/ᛈ】】:援護の風+ウィンドブレス オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定ダイス+7個、達成値+15(~79)/+8個、達成値+18(80~99)/+9個、達成値+21(100~149)/+10個、達成値+24(150~199)/+11個、達成値+27(200~) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: シールド 【ᛇ】 【シールド 【ᛇ】】:子羊の歌 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のHPダメージを自身に移す(軽減不可) シナリオLv回 @侵蝕+4 ### ■コンボ: アウストリ 【ᛁ】 【アウストリ 【ᛁ】】:ゴッドウィンド オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 「難易度:自動成功」のエフェクト効果を打ち消す。(エネミーエフェクト以外の「制限:ー」のみ) シナリオ1回 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能