//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 変身!
【変身!】:アーマークリエイトLV1+ヴィークルモーフィングLV3
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ベルトが出現し、かっこいいポーズを取りながら「変身!」と叫ぶと仮面ライダーっぽいアーマーとバイクが現れる。
目覚めろ、その魂。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: バーンナウト
【バーンナウト】:一閃LV1+電光石火LV3+C:ハヌマーンLV2
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 効果参照
メインプロセス終了時HP-1d10。モーフィングバイク搭乗時、射程300m。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ウィリー
【ウィリー】:電光石火LV3+C:ハヌマーンLV2
メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近
メインプロセス終了時HP-1d10。
これが最強のライダーの戦い方だ
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: オックスキューショナー
【オックスキューショナー】:電光石火LV3+マシㇻのごとくLV3+C:ハヌマーンLV2
メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近
メインプロセス終了時HP-1d10。シナリオ中1回
戦わなければ、生き残れない!
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
3+-2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能