//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 変身! 【変身!】:アーマークリエイトLV1+ヴィークルモーフィングLV3 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ベルトが出現し、かっこいいポーズを取りながら「変身!」と叫ぶと仮面ライダーっぽいアーマーとバイクが現れる。
目覚めろ、その魂。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: バーンナウト 【バーンナウト】:一閃LV1+電光石火LV3+C:ハヌマーンLV2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 効果参照 メインプロセス終了時HP-1d10。モーフィングバイク搭乗時、射程300m。
@侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ウィリー 【ウィリー】:電光石火LV3+C:ハヌマーンLV2 メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近 メインプロセス終了時HP-1d10。
これが最強のライダーの戦い方だ @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: オックスキューショナー 【オックスキューショナー】:電光石火LV3+マシㇻのごとくLV3+C:ハヌマーンLV2 メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近 メインプロセス終了時HP-1d10。シナリオ中1回
戦わなければ、生き残れない! @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 3+-2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能