//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: もしもし
【もしもし】:インフィニティウェポン+オリジン:レジェンド
/ / / /
「もしもし?私メリーさん」
下記の武器作成
シーンの間【精神】を使った判定の達成値+10
100%以上+12
@侵蝕+5
### ■コンボ: 今あなたの後ろにいるの
【今あなたの後ろにいるの】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+コンバットシステム+一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
「今、あなたの後ろにいるの」
「後ろの正面からごめんね、さよなら」
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能