//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:花師〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 白腕白脚 【白腕白脚】:シールドクリエイトLV2+ダブルクリエイトLV1+影走りLV2 / / / / 武器作成。
ガード値「LV×2」+48。ダブルクリエイトで2つ作成→装備。
戦闘移動を行う。離脱も可能。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 白連脚 【白連脚】:インスタントボムLV2+レインフォースLV2+コンバットシステムLV1+コンセントレイト:モルフェウスLV2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 攻撃力+「LV×24」 装甲無視
攻撃力+「LV×24」
判定ダイス+2
C値-2

計:攻撃力+8・装甲無視・判定ダイス+2・C値-2 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 踊る白粉 【踊る白粉】:砂の加護LV2 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定直前に使用。判定ダイス+「LV+13」個。ラウンド1回。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 白壁たる四肢 【白壁たる四肢】:八重垣LV1 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード時、装備した2つの同じ技能の武器のガード値を合計して使用できる。

ガード値:8×2=16 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能