//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雛火の輪舞(フレア・スピン) 【|雛火の輪舞《フレア・スピン》】:フレイムリング+天からの眼+コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+爆砕の氷炎(+イェーガーマイスター) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 命中:-2、クリティカル値-LV、ダイス+LV個、範囲(選択)に変更、与えるダメージ+(LV)D、判定後にあなたの装備している武器はすべて破壊される、(イェーガーマイスター使用)攻撃力+[LV×4]、ドッジ判定のダイス-3個

※侵蝕値の()内の数値はイェーガーマイスターを使用した場合のもの。
※マイナーで《フレイムリング》を使用。
※サイドリール&コンバットフォーカス&モデルチルドレンの効果適用。
※80%未満:C値-2、ダイス+3、達成値+55、攻撃力+6+2D10(1D10+1D10)
 80%以上:C値-2、ダイス+3、達成値+55、攻撃力+1818+3D10(1D10+1D10)
 100%以上:C値-3、ダイス+4、達成値+55、攻撃力+2024+3D10(1D10+2D10) @侵蝕+1014 ▼80%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+6+5+{AB} ダメージ d10+6+2D10+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+6+5+{AB} ダメージ d10+18+2D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+6+5+{AB} ダメージ d10+24+3D10+{AtkB} ### ■コンボ: 雛火の輪(フレア・リング) 【|雛火の輪《フレア・リング》】:フレイムリング+天からの眼+コンセントレイト:エンジェルハイロゥ(+イェーガーマイスター) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 命中:-2、クリティカル値-LV、ダイス+LV個、(イェーガーマイスター使用)攻撃力+[LV×4]、ドッジ判定のダイス-3個

※侵蝕値の()内の数値はイェーガーマイスターを使用した場合のもの。
※マイナーで《フレイムリング》を使用。
※サイドリール&コンバットフォーカス&モデルチルドレンの効果適用。
※80%未満:C値-2、ダイス+3、達成値+55、攻撃力+6+1D10
 80%以上:C値-2、ダイス+3、達成値+55、攻撃力+1818+1D10
 100%以上:C値-3、ダイス+4、達成値+55、攻撃力+2024+1D10 @侵蝕+48 ▼80%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+6+5+{AB} ダメージ d10+6+1D10+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+6+5+{AB} ダメージ d10+18+1D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+6+5+{AB} ダメージ d10+24+1D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能