//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 雛火の輪舞(フレア・スピン)
【|雛火の輪舞《フレア・スピン》】:フレイムリング+天からの眼+コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+爆砕の氷炎(+イェーガーマイスター)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
命中:-2、クリティカル値-LV、ダイス+LV個、範囲(選択)に変更、与えるダメージ+(LV)D、判定後にあなたの装備している武器はすべて破壊される、(イェーガーマイスター使用)攻撃力+[LV×4]、ドッジ判定のダイス-3個
※侵蝕値の()内の数値はイェーガーマイスターを使用した場合のもの。
※マイナーで《フレイムリング》を使用。
※サイドリール&コンバットフォーカス&モデルチルドレンの効果適用。
※80%未満:C値-2、ダイス+3、達成値+55、攻撃力+6+2D10(1D10+1D10)
80%以上:C値-2、ダイス+3、達成値+55、攻撃力+1818+3D10(1D10+1D10)
100%以上:C値-3、ダイス+4、達成値+55、攻撃力+2024+3D10(1D10+2D10)
@侵蝕+1014
▼80%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+6+5+{AB}
ダメージ d10+6+2D10+{AtkB}
▼80%以上 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+6+5+{AB}
ダメージ d10+18+2D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+6+5+{AB}
ダメージ d10+24+3D10+{AtkB}
### ■コンボ: 雛火の輪(フレア・リング)
【|雛火の輪《フレア・リング》】:フレイムリング+天からの眼+コンセントレイト:エンジェルハイロゥ(+イェーガーマイスター)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
命中:-2、クリティカル値-LV、ダイス+LV個、(イェーガーマイスター使用)攻撃力+[LV×4]、ドッジ判定のダイス-3個
※侵蝕値の()内の数値はイェーガーマイスターを使用した場合のもの。
※マイナーで《フレイムリング》を使用。
※サイドリール&コンバットフォーカス&モデルチルドレンの効果適用。
※80%未満:C値-2、ダイス+3、達成値+55、攻撃力+6+1D10
80%以上:C値-2、ダイス+3、達成値+55、攻撃力+1818+1D10
100%以上:C値-3、ダイス+4、達成値+55、攻撃力+2024+1D10
@侵蝕+48
▼80%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+6+5+{AB}
ダメージ d10+6+1D10+{AtkB}
▼80%以上 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+6+5+{AB}
ダメージ d10+18+1D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+6+5+{AB}
ダメージ d10+24+1D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能