1d10 2d10 :侵蝕率+ //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: マスドライバー 【マスドライバー】:《マルチウェポン》《ヴァリアブルウェポン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 電磁力で武器を操り、質量と大電流によるジュール熱で触れた部分を蒸発させながら叩き切る。
ガード値をー5. @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- {肉体}++{DB}dx(+{CB})+2+-3+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}++{DB}dx(+{CB})+2+-4+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {肉体}++{DB}dx(+{CB})+2+-4+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 韴霊 【韴霊】:《マルチウェポン》《ヴァリアブルウェポン》《バリアクラッカー》《MAXボルテージ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 触れた空気がプラズマ化するほどのエネルギーで圧し潰す。
ガード値をー5. @侵蝕+17 ▼80~100%未満 ---------- {肉体}+-1+{DB}dx(+{CB})+2+-3+{AB} ダメージ d10+27+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+-1+{DB}dx(+{CB})+2+-4+{AB} ダメージ d10+36+10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {肉体}+-1+{DB}dx(+{CB})+2+-4+{AB} ダメージ d10+36+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=1 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=4 //情報:UGN=3