1d10
2d10
:侵蝕率+
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: マスドライバー
【マスドライバー】:《マルチウェポン》《ヴァリアブルウェポン》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
電磁力で武器を操り、質量と大電流によるジュール熱で触れた部分を蒸発させながら叩き切る。
ガード値をー5.
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
{肉体}++{DB}dx(+{CB})+2+-3+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}++{DB}dx(+{CB})+2+-4+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼160%以上 ----------
{肉体}++{DB}dx(+{CB})+2+-4+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: 韴霊
【韴霊】:《マルチウェポン》《ヴァリアブルウェポン》《バリアクラッカー》《MAXボルテージ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
触れた空気がプラズマ化するほどのエネルギーで圧し潰す。
ガード値をー5.
@侵蝕+17
▼80~100%未満 ----------
{肉体}+-1+{DB}dx(+{CB})+2+-3+{AB}
ダメージ d10+27+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+-1+{DB}dx(+{CB})+2+-4+{AB}
ダメージ d10+36+10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
{肉体}+-1+{DB}dx(+{CB})+2+-4+{AB}
ダメージ d10+36+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=3
//感覚=1
//精神=4
//社会=1
### ■技能
//白兵=2
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=1
//意志=0
//交渉=0
//調達=4
//情報:UGN=3