//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: サンプルコンボ:トリガーハッピー
【サンプルコンボ:トリガーハッピー】:コンセントレイト+音速攻撃+さらなる波
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 100m
この攻撃では同エンゲージを対象にできない。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
### ■コンボ: ライトスピード
【ライトスピード】:ライトスピード
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
このメインプロセスではメジャーアクションを2回行える
侵食率100%以上でないと使用できない。1シナリオ1回のみしか使用できない。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: サンプルコンボ:ブレイクトリガー
【サンプルコンボ:ブレイクトリガー】:コンセントレイト+音速攻撃+さらなる波+ましらのごとく
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 100m
侵食率80%以上の時のみ使用可能。1シナリオ1回のみ使用可能。
この攻撃では同エンゲージを対象に取れない。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
6+-1+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+0+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能