//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: サンプルコンボ:トリガーハッピー 【サンプルコンボ:トリガーハッピー】:コンセントレイト+音速攻撃+さらなる波 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 100m この攻撃では同エンゲージを対象にできない。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: ライトスピード 【ライトスピード】:ライトスピード マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 このメインプロセスではメジャーアクションを2回行える
侵食率100%以上でないと使用できない。1シナリオ1回のみしか使用できない。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: サンプルコンボ:ブレイクトリガー 【サンプルコンボ:ブレイクトリガー】:コンセントレイト+音速攻撃+さらなる波+ましらのごとく メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 100m 侵食率80%以上の時のみ使用可能。1シナリオ1回のみ使用可能。
この攻撃では同エンゲージを対象に取れない。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 6+-1+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能