//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:浮世〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 凪 【凪】:コンセ:ウロボロス、原初の赤:コンバットシステム白兵 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2+6+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+8+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 立ち、太刀、断ち 【立ち、太刀、断ち】:コンセ:ウロボロス、原初の赤:コンバットシステム白兵、原初の白:オーバーロード、原初の灰:デトネイトモード、混沌の崩壊 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+21 ▼120%以上 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+20*3+14D+5D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能