ET 
d10
{侵蝕率}+1d10
1d10+{侵蝕率}
:侵蝕率+
:侵蝕率-
:HP+
:HP-
〇
❁冥加の晶
:侵蝕率+3
砂の加護 ダイス4回 ラウンド1回 コスト3
砂の加護(100↑)ダイス5回 ラウンド1回 コスト3
砂の加護(160↑) ダイス6回 ラウンド1回 コスト3
〇
❁錦上添花
:侵蝕率+4
妖精の手 出目の1つを10へ変更する。 シナリオ3回 コスト4
〇
❁花晶弓
:侵蝕率+7
ハンドレットガンズ+ジャイアントウェポン 武器作成 攻撃力+5 コスト7
〇
❁鏡花水月
:侵蝕率+3
オーバーロード 攻撃力×2 判定後武器破壊 コスト3
〇
❁風花雪月
:侵蝕率+8
コンセトレイト(モルフェウス)+ペネトレイト+砂の加護 ダイス+3 装甲無視 コスト8
コンセトレイト(モルフェウス)+ペネトレイト+砂の加護(100↑) ダイス+4 攻撃力+10 コスト8
コンセトレイト(モルフェウス)+ペネトレイト+砂の加護(160↑)  ダイス+5 攻撃力+12 コスト8
({感覚}+{DB}+4-1+1)dx8+{射撃}+3  (100↓)
d10+1d10+15
d10+1d10+30  (100↓・鏡花水月(オーバーロード)使用)
({感覚}+{DB}+5-1+1)dx7+{射撃}  (100↑)
d10+1d10+16 
d10+1d10+32 (100↑・鏡花水月(オーバーロード)使用)
({感覚}+{DB}+6-1+1)dx7+{射撃}  (160↑)
d10+1d10+17
d10+1d10+34 (160↑・鏡花水月(オーバーロード)使用)
〇
❁落花繽紛
:侵蝕率+10
コンセトレイト(モルフェウス)+ペネトレイト+砂の加護+形なき剣 ダイス+3 装甲無視 ドッジのダイス-1 コスト10
コンセトレイト(モルフェウス)+ペネトレイト+砂の加護+形なき剣(100↑) ダイス+4  装甲無視 ドッジのダイス-2 コスト10
コンセトレイト(モルフェウス)+ペネトレイト+砂の加護+形なき剣(160↑)  ダイス+3 装甲無視 ドッジのダイス-3 コスト10
({感覚}+{DB}+4-1)dx8+{射撃} (100↓)
d10+1d10+15
d10+1d10+30  (100↓・鏡花水月(オーバーロード)使用)
({感覚}+{DB}+5-1+1)dx7+{射撃}  (100↑)
d10+1d10+16 
d10+1d10+32 (100↑・鏡花水月(オーバーロード)使用)
({感覚}+{DB}+6-1+1)dx7+{射撃}  (160↑)
d10+1d10+17
d10+1d10+34 (160↑・鏡花水月(オーバーロード)使用)
〇
❁百花繚乱
:侵蝕率+13
コンセトレイト(モルフェウス)+ペネトレイト+砂の加護+形なき剣+要の陣形 (100↓) ダイス+3 装甲無視 対象を3体へ変更 シナリオ1回 コスト13
コンセトレイト(モルフェウス)+ペネトレイト+砂の加護+形なき剣+要の陣形 (100↑) ダイス+4 装甲無視 対象を3体へ変更 シナリオ2回 コスト13
コンセトレイト(モルフェウス)+ペネトレイト+砂の加護+形なき剣+要の陣形(160↑)  ダイス+5 装甲無視 対象を3体へ変更 シナリオ3回 コスト13
〇
({感覚}+{DB}+4-1+1)dx8+{射撃}  (100↓)
d10+1d10+15
d10+1d10+30  (100↓・鏡花水月(オーバーロード)使用)
({感覚}+{DB}+5-1+1)dx7+{射撃}  (100↑)
d10+1d10+16 
d10+1d10+32 (100↑・鏡花水月(オーバーロード)使用)
({感覚}+{DB}+6-1)dx7+{射撃}  (160↑)
d10+1d10+17
d10+1d10+34 (160↑・鏡花水月(オーバーロード)使用)
〇

●
❁コネ:情報取集チーム 情報の達成値+2  シナリオ3回
●


☼技能
({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】
({肉体}+{DB})dx+{白兵} 【肉体】<白兵>
({肉体}+{DB})dx+{回避} 【肉体】<回避>
({肉体}+{DB})dx 【肉体】<運転:>

({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】
({感覚}+{DB}+1)dx+{射撃}+3 【感覚】<射撃>
({感覚}+{DB})dx+{知覚} 【感覚】<知覚>
({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:>
({感覚}+{DB})dx+{芸術:歌唱} 【感覚】<芸術:歌唱>
({感覚}+{DB})dx+{芸術:料理} 【感覚】<芸術:料理>

({精神}+{DB})dx+0 【精神】
({精神}+{DB})dx+{RC} 【精神】<RC>
({精神}+{DB})dx+{意志}+1 【精神】<意志>
({精神}+{DB)dx 【精神】<知識:>

({社会}+{DB})dx+0 【社会】
({社会}+{DB})dx+{交渉} 【社会】<交渉>
({社会}+{DB})dx+{調達} 【社会】<調達>
({社会}+{DB})dx+{調達} 【社会】<調達>
({社会}+{DB})dx+{情報:ゼノス} 【社会】<情報:ゼノス>
({社会}+{DB}+4)dx+{情報:ゼノス} 【社会】<情報:ゼノス> 砂の加護使用
({社会}+{DB})dx+{情報:ゼノス}+2 【社会】<情報:ゼノス> 情報取集チーム使用
({社会}+{DB}+4)dx+{情報:ゼノス}+2 【社会】<情報:ゼノス> 砂の加護+情報取集チーム使用
({社会}+{DB})dx+{情報:ウェブ} 【社会】<情報:ウェブ> 
({社会}+{DB}+4)dx+{情報:ウェブ} 【社会】<情報:ウェブ> 砂の加護使用
({社会}+{DB})dx+{情報:ウェブ}+2 【社会】<情報:ウェブ>  情報取集チーム使用
({社会}+{DB}+4)dx+{情報:ウェブ}+2 【社会】<情報:ウェブ>  砂の加護+情報取集チーム使用


### ■能力値
//肉体=1
//感覚=4
//精神=1
//社会=3
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=9
//知覚=1
//芸術:歌唱=2
//芸術:料理=1
//RC=0
//意志=1
//交渉=1
//調達=0
//情報:ウェブ=1
//情報:ゼノス=1

### ■能力値
//肉体=1
//感覚=5
//精神=1
//社会=3
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=8
//知覚=0
//RC=0
//意志=2
//交渉=1
//調達=0
//芸術:歌唱=2
//芸術:料理=1
//情報:ウェブ=1
//情報:ゼノス=1