//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:多脚戦車〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 破邪の剣 【破邪の剣】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲-10 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 守護の剣 【守護の剣】:復讐の刃 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 リアクションしない時に使用、装甲-10 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 神鎧の破邪剣 【神鎧の破邪剣】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1422+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1624+{AtkB} ### ■コンボ: 神鎧の守護剣 【神鎧の守護剣】:復讐の刃 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 リアクションしない時に使用 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1422+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1624+{AtkB} ### ■コンボ: 神の如き者 【神の如き者】:時間凍結 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能