//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 武・器・発・注(オーダー) 【|武・器・発・注《オーダー》】:マシンモーフィング メジャーアクション / 意志 / 効果参照 / 自身 / 至近 (侵蝕率ダイスボーナス未加算)
「ブラックカード」「コネ:手配師」の効果を追加で適用可。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 0+{DB}dx(10+{CB})+2+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 0+{DB}dx(10+{CB})+2+8+{AB} ### ■コンボ: 神(しん)・輝(き)・立(りつ)・楯(じゅん) 【|神《しん》・|輝《き》・|立《りつ》・|楯《じゅん》】:砂の結界 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 鉄(てっ)・機(き)・装(そう)・填(てん) 【|鉄《てっ》・|機《き》・|装《そう》・|填《てん》】:フォールンマシン搭乗+マシンモーフィング+武器防具装備(ウェポンケース) マイナーアクション+メジャーアクション / 意志 / 効果参照 / 自身 / 至近 (侵蝕率ダイスボーナス未加算)
「ブラックカード」「コネ:手配師」の効果を追加で適用可。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 0+{DB}dx(10+{CB})+2+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 0+{DB}dx(10+{CB})+2+8+{AB} ### ■コンボ: 超弩級装甲列車インビンシブル・ブラドニル 【超弩級装甲列車インビンシブル・ブラドニル】:砂の結界+八重垣 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 超弩級砲哮列車ジャガーノート・フリングホルニ 【超弩級砲哮列車ジャガーノート・フリングホルニ】:守りの弾+マスターズコネクション オートアクション / 射撃 / 効果参照 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 鍛(たん)・騎(き)・無(む)・双(そう) 【|鍛《たん》・|騎《き》・|無《む》・|双《そう》】:フォールンマシン攻撃 メジャーアクション / 運転: / 対決 / 単体 / 至近 (侵蝕率ダイスボーナス未加算)
この攻撃は白兵攻撃として扱う。
防具の効果を追加で適用可。 @侵蝕+0 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能