//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 武・器・発・注(オーダー)
【|武・器・発・注《オーダー》】:マシンモーフィング
メジャーアクション / 意志 / 効果参照 / 自身 / 至近
(侵蝕率ダイスボーナス未加算)
「ブラックカード」「コネ:手配師」の効果を追加で適用可。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
0+{DB}dx(10+{CB})+2+6+{AB}
▼100%以上 ----------
0+{DB}dx(10+{CB})+2+8+{AB}
### ■コンボ: 神(しん)・輝(き)・立(りつ)・楯(じゅん)
【|神《しん》・|輝《き》・|立《りつ》・|楯《じゅん》】:砂の結界
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+2
### ■コンボ: 鉄(てっ)・機(き)・装(そう)・填(てん)
【|鉄《てっ》・|機《き》・|装《そう》・|填《てん》】:フォールンマシン搭乗+マシンモーフィング+武器防具装備(ウェポンケース)
マイナーアクション+メジャーアクション / 意志 / 効果参照 / 自身 / 至近
(侵蝕率ダイスボーナス未加算)
「ブラックカード」「コネ:手配師」の効果を追加で適用可。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
0+{DB}dx(10+{CB})+2+6+{AB}
▼100%以上 ----------
0+{DB}dx(10+{CB})+2+8+{AB}
### ■コンボ: 超弩級装甲列車インビンシブル・ブラドニル
【超弩級装甲列車インビンシブル・ブラドニル】:砂の結界+八重垣
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+5
### ■コンボ: 超弩級砲哮列車ジャガーノート・フリングホルニ
【超弩級砲哮列車ジャガーノート・フリングホルニ】:守りの弾+マスターズコネクション
オートアクション / 射撃 / 効果参照 / 自身 / 至近
@侵蝕+5
### ■コンボ: 鍛(たん)・騎(き)・無(む)・双(そう)
【|鍛《たん》・|騎《き》・|無《む》・|双《そう》】:フォールンマシン攻撃
メジャーアクション / 運転: / 対決 / 単体 / 至近
(侵蝕率ダイスボーナス未加算)
この攻撃は白兵攻撃として扱う。
防具の効果を追加で適用可。
@侵蝕+0
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能