1D10 ▼シーン登場! 1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇) 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+11 ▼ロイス復活 :侵蝕 :HP C() //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:機械工学}+{AB} 〈情報:FH〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB} ### ■コンボ: 天津風(アマツカゼ) 【天津風(アマツカゼ)】:原初の黄:先陣の火+スピードスター/-/自動/自身/至近/R間行動値+[LV*5]。1シーン1回。R間与えるダメージに行動値を加える。R間リアクションが行えなくなる。 セットアッププロセス / / / / @侵蝕+8 ### ■コンボ: 雁渡(カリワタシ) 【雁渡(カリワタシ)】:コンセ:ウロボロス+無形の影+(スピードスター)+(サイドリール)/射撃/対決/単体/200m/C値-LV。射撃判定を【精神】に置換。(エフェクトを組み合わせて行う種別射撃の武器による攻撃の判定の達成値に+3、ダメージに+1Dする。) メジャーアクション / 射撃 / / / 25+10+{LV*5}+11+1D=46+{LV*5}+1D @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- {精神}++{DB}dx(8+{CB})+8+3+{AB} ダメージ d10+25+10+{LV*5}+11+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+8+3+{AB} ダメージ d10+25+10+{LV*5}+11+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 野分立つ(ノワキタツ) 【野分立つ(ノワキタツ)】:コンセ:ウロボロス+無形の影+(喰らわれし贄)+(サイドリール)/射撃/対決/単体/200m/C値-LV。射撃判定を【精神】に置換。(エフェクトを組み合わせて行う種別射撃の武器による攻撃の判定の達成値に+3、ダメージに+1Dする。) メジャーアクション / 射撃 / / / 6+{LV*3}+11+1D=17+{LV*3}+1D @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- {精神}++{DB}dx(8+{CB})+8+3+{AB} ダメージ d10+6+{LV*3}+11+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+8+3+{AB} ダメージ d10+6+{LV*3}+11+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 素風(ソフウ) 【素風(ソフウ)】:喰らわれし贄/-/自動/自身/至近/1シーン1回。ダメージを与えた際に使用。シーン間、ウロボロスエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV*3]。 オートアクション / / / / @侵蝕+1 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=6 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=8 //知覚=0 //RC=1 //意志=2 //交渉=0 //調達=2 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:機械工学=2 //情報:FH=1