--- 1d10 登場判定 ステータス反映コマンド :侵蝕率+ :HP+ :HP- :HP= :HP10+3 リザレクト ### ■判定 ({肉体}+{BD})dx@(10) 【肉体】判定 ({感覚}+{BD})dx@(10) 【感覚】判定 ({精神}+{BD})dx@(10) 【精神】判定 ({社会}+{BD})dx@(10) 【社会】判定 ({肉体}+{BD})dx+{白兵}@(10) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{BD})dx+{回避}@(10) 〈回避〉判定 ({感覚}+{BD})dx+{射撃}@(10) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{BD})dx+{知覚}@(10) 〈知覚〉判定 ({精神}+{BD})dx+{RC}@(10) 〈RC〉判定 ({精神}+{BD})dx+{意志}@(10) 〈意志〉判定 ({社会}+{BD})dx+{交渉}@(10) 〈交渉〉判定 ({社会}+{BD})dx+{調達}@(10) 〈調達〉判定 ### ■コンボ:劇場開場 【「ほい来たァ!おれの新喜劇や!」】:《力場の形成》/そのラウンド内の攻撃を+LV*2 侵蝕率+3 ### ■コンボ: 攻撃 【「なんでやねん!(鋼ハリセン)」】:≪インスタントボム≫≪カスタマイズ≫≪レインフォース≫≪大地の加護≫至近/白兵/装甲無視/侵蝕率+12  ({肉体}+4)dx+5@(8) 判定/100%未満/「なんでやねん!(鋼ハリセン)」 d10+10+10+2+2 ダメージ/100%未満/「なんでやねん!(鋼ハリセン)」 ({肉体}+5)dx+5@(7) 判定/100%以上/「なんでやねん!(鋼ハリセン)」 d10+12+4+4+12 ダメージ/100%以上/「なんでやねん!(鋼ハリセン)」 (3+6+{DB})dx+5@(6) 判定/160%以上/「なんでやねん!(鋼ハリセン)」 d10+14+12+8+12 ダメージ/160%以上/「なんでやねん!(鋼ハリセン)」 ### ■コンボ: トループ攻撃 【「ハリセン乱舞じゃい!」】:≪CL: モルフェウス≫≪カスタマイズ≫≪インスタントボム≫≪大地の加護≫≪ジェノサイドモード≫トループ/白兵/装甲無視/侵蝕率+10 (4)dx+@(8) 判定/100%未満/「ハリセン乱舞じゃい!」 (5)dx+@(7) 判定/100%以上/「ハリセン乱舞じゃい!」 ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=3 //精神=2 //社会=3 ### ■技能 //白兵=5 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=2 //意志=0 //交渉=0 //調達=0