■バフ・デバフ //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ------------------------ 1d10 登場/リザレクト :侵蝕率+ ({精神}+{DB})dx+{意志}>=9 衝動判定 暴走 2d10 衝動判定による侵蝕率上昇 :侵蝕率+ ------------------------ ▼タイタス昇華で復活 :HP=11 :ロイス-1 d10 Eロイス d10 バックトラック ------------------------ ▼セットアップ:《アクセル2》対象の【行動値】+[Lv×2] :侵蝕率+1 ▼マイナーアクション:移動 ▼Dロイス〔潜伏者〕指定。判定直前に使用。判定達成値+5、選択技能の場合+10。シーン1回シナリオ3回 ▼【虹華《ジギタリス》】:《C:オルクス2》《棘の縛め1》《流血の胞子6》《要の陣形3》/命中で邪毒(クリンナップにLv×3ダメ)付与/ダメージで硬直付与/陣形シナリオLv回 ({精神}++{DB})dx+4+{AB}@(7+{CB}) 判定 d10+1+{AtkB} ダメージ/100%未満 d10+2+{AtkB} ダメージ/100%以上 :侵蝕率+9 ▼【茜華《キニーネ》】:《要の陣形3》《導きの華1》《狂戦士2》/C値-1、ダイスLv×2、達成値+Lv×2/陣形シナリオLv回 :侵蝕率+12 ▼メジャー《狂戦士2》/C値-1、ダイス+Lv×2 :侵蝕率+5 ▼メジャー《導きの華1》/達成値+[Lv×2]、購入判定不可 :侵蝕率+4 ------------------------ ■判定 ({肉体}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:医療}+{AB}@(10+{CB}) 〈知識:医療〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:ギルド}+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:ギルド〉判定 ---------------------------------------------------- ### ■代入式 //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} //知識:医療=1 //情報:ギルド=1 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=3 //社会=5 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=4 //意志=2 //交渉=1 //調達=1 //知識:医療=1 //情報:ギルド=1 //情報:警察=0 //情報:学問=0