//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 仮コンボ1 【仮コンボ1】:崩れずの群れ オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 カバーリング。
1メインプロセスに1回まで使用できる。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 仮コンボ2 【仮コンボ2】:崩れずの群れ+命のカーテン オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 10m 離れたキャラクターにカバーリング。(射程10m)
1シナリオに(100%未満:2、100%以上:3)回まで使用できる。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 仮コンボ3 【仮コンボ3】:自動触手+蒼き悪魔 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガードを行う際に宣言する。
攻撃してきたキャラクターに(100%未満:36、100%以上:42)点のHPダメージ。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■コンボ: 仮コンボ4 【仮コンボ4】:がらんどうの肉体 / / / / HPダメージが算出された直後に使用する。
ダメージをー(100%未満:4、100%以上:5)Dする。
1ラウンドに1回まで。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能