//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 仮コンボ1
【仮コンボ1】:崩れずの群れ
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
カバーリング。
1メインプロセスに1回まで使用できる。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 仮コンボ2
【仮コンボ2】:崩れずの群れ+命のカーテン
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 10m
離れたキャラクターにカバーリング。(射程10m)
1シナリオに(100%未満:2、100%以上:3)回まで使用できる。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 仮コンボ3
【仮コンボ3】:自動触手+蒼き悪魔
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガードを行う際に宣言する。
攻撃してきたキャラクターに(100%未満:36、100%以上:42)点のHPダメージ。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
### ■コンボ: 仮コンボ4
【仮コンボ4】:がらんどうの肉体
/ / / /
HPダメージが算出された直後に使用する。
ダメージをー(100%未満:4、100%以上:5)Dする。
1ラウンドに1回まで。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能