//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 符我雷瞳(ふわらいどう) 【|符我雷瞳《ふわらいどう》】:フルインストール コスト5 そのラウンド間、あらゆる判定ダイス+[Lv*3] 1シナリオに1回まで イニシアチブ / / / / @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 狼刺野進(ろうしやしん) 【|狼刺野進《ろうしやしん》】:リフレックス:ハヌマーン+切り払い コスト3 リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ### ■コンボ: 嶄鼓哮狼(ぜんここうろう) 【|嶄鼓哮狼《ぜんここうろう》】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アームズリンク コスト4 射程:武器/対象:単体/白兵攻撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 9+3+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+4+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 9+5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 餓凌電逝(がりょうてんせい) 【|餓凌電逝《がりょうてんせい》】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アームズリンク+バリアクラッカー コスト8 射程:武器/対象:単体/白兵攻撃 ガード不可、装甲無視、1シナリオLv回まで メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 9+4+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 9+5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 電威无崩(てんいむほう) 【|電威无崩《てんいむほう》】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アームズリンク+バリアクラッカー+リミットリリース+賢者の石 コスト14+1d10 射程:武器/対象:単体/白兵攻撃 ガード不可、装甲無視、1シナリオ1回まで メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 賢者の石、リミットリリース込み @侵蝕+14+1d10 ▼100%以上 ---------- 9+4+{DB}dx(4+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 9+5+{DB}dx(4+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能