1d10 シーンイン&リザレクト :侵蝕率 :HP ◆Dロイス 「遺産継承者」 効果:「ヨトゥンの血潮」を取得。 ◆セットアッププロセス 《鮮血の奏者》6 効果:ラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+[LV点以下の消費したHP*3]する。 :HP-6 :HP-7 :HP-8 「サングイン」 効果:エフェクトによる「任意のHPを消費する」ことで効果を決定するエフェクトを使用した場合実際に消費したHPに+5点して効果を算出することができる。 ◆マイナーアクション 《スーパーランナー》1 効果:移動距離を+[LV*5]mし、戦闘移動を行う。(1シーン 1回) :侵蝕率+1 《赫き剣》5 効果:白兵武器を作成する。 :侵蝕率+3 ◆メジャーアクション 《コンセントレイト:ブラムストーカー》2 効果:組み合わせた判定のC値を-LVする。 :侵蝕率+2 《渇きの主》2 効果:装甲無視。この攻撃が命中した場合自身のHPを[LV*4]点回復する。 :侵蝕率+4 ◆コンボ① 《コンセントレイト:ブラムストーカー》2+《渇きの主》2 効果:組み合わせた判定のC値を-LVする。装甲無視。この攻撃が命中した場合自身のHPを[LV*4]点回復する。 (2+{DB})dx8+11 0-99% (2+{DB})dx7+11 100-159% d10+22+33 0-99% d10+25+36 100-159% d10+28+39 160%以上 :侵蝕率+6 「オペレーションX」 効果:自身が判定を行った直後に使用可。その判定の達成値に+10する。ただし、その判定の技能のレベルは5以上でなければならない。(1シナリオ 3回) ◆イージーエフェクト 《かしずく歯車》1 効果:血流を制御し、精密な作業を迷うことなくこなすエフェクト。 《衝動探知》1 効果:オーヴァードの血液から、その持ち主の衝動を調べるエフェクト。 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能