1d10 2d10 【雷の爪】 :侵蝕+6 (7+{侵蝕D})dx(8+{CB})+5+4+{AB} 判定/100%未満/雷の爪 d10+12+{AtkB} ダメージ/100%未満/雷の爪 (7+{侵蝕D})dx(7+{CB})+5+6+{AB} 判定/100%以上/雷の爪 d10+14+{AtkB} ダメージ/100%以上/雷の爪 ### ■判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 :侵蝕+2 アンバウンド:戦闘移動。メインプロセス間の攻撃力+[LV*3] 軍神の守り:カバーリング :侵蝕+3 破壊の爪:マイナーで素手変更 :侵蝕+4 バリアクラッカー:装甲無視、ガード不可、シナリオ1(2)回、80%↑ MAXボルテージ:ダイス-1、攻撃力+10、シナリオ1(2)回 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能