//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 我が身はこの世に連なるモノ/わがみはこのせにつらなるもの 【我が身はこの世に連なるモノ/わがみはこのせにつらなるもの】:C:エグザイル+無機なる四肢+ダンシングシミター メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2+3+2+{DB}dx(8+{CB})+1+2+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+3+2+3+{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■コンボ: 我が身、百年に至らず/わがみ、ももとせにいたらず 【我が身、百年に至らず/わがみ、ももとせにいたらず】:オリジン:レジェンド+螺旋撃 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、精神達成値に+[Lv×2]
メインプロセス中、メジャーに対するリアクションにC+1 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能