//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:石見神楽〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 創・邪気斬 【創・邪気斬】:《インフィニティウェポン》+《光芒の疾走》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成、装備。戦闘移動。離脱可。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 速・邪気斬 【速・邪気斬】:《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》+《光の舞踏》+《咎人の剣》(+「鋼鉄砂塵」) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 Dロイス込み。HP3点失う。クライマックス戦闘(侵蝕率100以上)で「鋼鉄砂塵」を使う予定。
%%インポン咎剣って強いなぁ。%% @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+9+7+20+2d10+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+12+7+3+25+2d10+2d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能