//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 玩具のmarCH 【玩具のmarCH】:ターゲットロック + 攻性変色 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ターゲットを1人指定 / 攻撃力+24(Lv*3,Lv*5) / BS:暴走 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 奏しいToY 【奏しいToY】:コンセ:ノイマン + コンバットシステム メジャーアクション/リアクション / 解説参照 / 対決 / ― / ― 判定[Lv+1]D @侵蝕+5 ### ■コンボ: ChEeK玩具 【ChEeK玩具】:コンセ:ノイマン + コンバットシステム + エクスマキナ メジャーアクション/リアクション / 解説参照 / 対決 / ― / ― 判定[Lv+1]D / 判定達成値+10 / 1シナリオ2(Lv)回 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: GUNGNIR 【GUNGNIR】:コンセ:ノイマン + コンバットシステム + エクスマキナ + 戦神の祝福 メジャーアクション/リアクション / 解説参照 / 対決 / ― / ― 攻撃力+5(Lv+4)d / 判定達成値+10 / 1シナリオ1回 @侵蝕+29 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能