//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 貴血化粧(メイクアップ)
【|貴血化粧《メイクアップ》】:《鮮血の奏者》+《ブラッドコート》+《赫き鎧》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・HPを[2/3/4]点まで消費し、そのラウンド中、対象の攻撃力を+[(消費HP+5)*3]する。
・HPを[3/4/5]点まで消費し、そのラウンド中、対象のガード値を+[(消費HP+5)*2]する。
・HPを[1/2/3]点まで消費し、防具を作成し装備する。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 血戦兵器・聖槍
【血戦兵器・聖槍】:《赫き剣》+《聖なる血槍》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・武器を作成し、装備する。
・(120%以上)HPを[10/15]点まで消費し、武器の攻撃力を+[(消費HP+5)]する。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 紅舞闘
【紅舞闘】:《コンセントレイト:ハヌマーン》+《一閃》+《渇きの主》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
・全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。
・攻撃が命中した場合、HPを[4/8/12]点回復する。
・この攻撃で与えるダメージは装甲値を無視する。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+0+{DB}dx(7+{CB})+11+3+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+11+3+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼130%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+11+3+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+11+3+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能