//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 貴血化粧(メイクアップ) 【|貴血化粧《メイクアップ》】:《鮮血の奏者》+《ブラッドコート》+《赫き鎧》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・HPを[2/3/4]点まで消費し、そのラウンド中、対象の攻撃力を+[(消費HP+5)*3]する。
・HPを[3/4/5]点まで消費し、そのラウンド中、対象のガード値を+[(消費HP+5)*2]する。
・HPを[1/2/3]点まで消費し、防具を作成し装備する。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 血戦兵器・聖槍 【血戦兵器・聖槍】:《赫き剣》+《聖なる血槍》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・武器を作成し、装備する。
・(120%以上)HPを[10/15]点まで消費し、武器の攻撃力を+[(消費HP+5)]する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 紅舞闘 【紅舞闘】:《コンセントレイト:ハヌマーン》+《一閃》+《渇きの主》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ・全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。
・攻撃が命中した場合、HPを[4/8/12]点回復する。
・この攻撃で与えるダメージは装甲値を無視する。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+0+{DB}dx(7+{CB})+11+3+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+11+3+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+11+3+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+11+3+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能