//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:ブリテン〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 騎士の一撃 【騎士の一撃】:コンセントレイト+アタックプログラム+D呪いの刻印 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 雷の魔術が宿った騎士剣による一撃。
コスト10 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+0+{DB}dx(8+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+9+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+1+6+{AB} ダメージ d10+9+10+{AtkB} ### ■コンボ: 守護の騎士 【守護の騎士】:イージスの盾+軍神の守り オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード値+4+3(4)d10で至近にいる対象をカバーリングする。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能